• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

ライドして川遊び!大月猿橋ツアー!

ライドして川遊び!大月猿橋ツアー!

こんにちは。ロードバイク女子MARIです。

先週末、TOKINOツアーに参加してきました!

集合は上野原駅。

そこからサイクリングスタート!まず向かったのが写真の猿橋です。心地いい風を感じながら橋の上で綺麗な川を眺めて小休憩。SNS映えする写真を撮ったりワイワイ♪

大月駅の近くで山梨名物ほうとうを食べました。

昼食後は、ヒルクライム区間に突入です!暑い時間帯でしたが、それぞれマイペースに頑張って全員で上りきりました。やったあ!

頑張って上った後は、道の駅で休憩。私はアイスクリームを食べてました。

かなり暑くなっていましたが、しっかりと水分補給をして乗り切り、お楽しみの川遊びです~!

サイクルジャージはすぐ乾くので、皆さんそのまま川にドボン!

水をかけ合ったり、童心にかえってはしゃぎました。

その後は気持ちのいい下り。あっという間にジャージが乾きましたよ。

最後は秋山温泉に入って、ライドの疲れを癒して解散となりました。

 

今回のライド、スタッフMANAちゃんが初ツアー参加でした。

すごくスムーズに乗れていてとてもビックリでしたよ。さすがですね!

お客様にもたくさんサポートして頂き、本当に有難かったです。

あたたかいメンバー様とライドできてとても幸せです。

まだ参加したことが無い方も手厚いサポートがあるので心配いりませんよ。是非一歩踏み出してみましょう。お待ちしております。

ツアーの詳細は、店内の掲示板をご覧いただくか、お電話でもお気軽にお問い合わせください。

秋も楽しいツアーが盛りだくさんです。

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアからアウトドア

スポーツバイク・ロードバイクの事なら何でもお任せください。