• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

日曜担当 岩瀬です??

日曜担当 岩瀬です??

皆さんこんにちは。日曜担当岩瀬です。

今週は日焼け対策商品シリーズでは無く、全く話を変えて、日曜担当岩瀬の事について書いていこうと思います。

 

目的としては、自分という人間を知ってもらうこと共に、パーソナル等のブランディングにも繋がるかと思い改めて紹介していこうと思います。

 

・名前:日曜担当岩瀬。 ・体重55kg⇦ちなみに最近太って人生最高体重です。

・身長168cm⇦背の順で前から5番目以降になった事がありません。

 

そんなことはどうでもよくって、経歴としては元プロとしてやらせてもらっています。

出身は東京ですが、高校は3年間新潟県で過ごしました。洋食器で有名な燕三条。新潟の理由は強い自転競技部があり練習環境が良いから。

 

元々はサッカーでプロになろとしていたところを中学でクラブチームをやめ、自転車に転向。きっかけは父親がロードバイクが趣味だったから。

ただそれだけで海外レースにハマったり自転車漫画の主人公に自分を見立てて坂を駆け登ったり。そんな少年だったわけですが新潟の高校に転向してから人生が変わりました。

 

高校2年の時全日本選手権が終わり結果は8位。その日のうちに某プロチームから声がかかり2018年、高校3年生でプロデビューしました。

面白いのは、1位でも2位の選手でもなく呼ばれたのは8位の自分。⇦この理由は明確。ロードバイクの面白さに繋がりますが省略。気になったらいつでも聞いて下さい。

当時のプロロードレース界隈では群を抜いて若かった唯一の高校生プロだったわけですがそこから2年で引退を決めました。

その理由ははっきりしていますがここも省略。

 

言いたいことは、ロードバイクのことならなんでも聞いてねということです。学生時代の脳内はほとんどバイクのことばっかで生きてきたので人よりはわかります。メカな事よりも乗り方・走り方。体の使い方等々。

 

気になったことならなんでも聞いてみて下さい。自分の経験知識をフルで活用して回答します。

 

そしてそのキャリアをフルで行かせる時間がパーソナルの60minです。マンツーで教える60分間。

セカンドキャリアに困るプロスポーツ、ただでさえ日本ではマイナーなロードバイク。それでも自分のやってきた経験を活かせるこの環境に感謝しながら精一杯、やっていますので是非とも宜しくお願い致します!!

 

初めて乗りました、という方でも気軽に聞いて下さい。どんなことでもOKです!

 

ただの自己紹介みたいにはなりましたがそんな人間ですので今後とも宜しくお願いします!!

 

ではまた来週!