• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

今日のMANAさん 

今日のMANAさん 

皆さん!こんにちは!! いつでも笑顔溢れる受付嬢兼インストラクタ―のYUJINです!!

最近はカウンターに立つ事が多いので自分自身を受付嬢と呼ぶようにしております。
入口を入りまして階段を上がって参りましたら笑顔で手を振りながら皆様をお迎え致します🎵

今週はお天気が梅雨らしい雨模様が続いて湿度も高くジメジメとしていましたね。
気分も憂鬱になりやすい季節ではありますが、これを乗り越えれば夏へ突入!!

もう少しで太陽が主役の季節が到来する予感!
雨続きだった天気も来週から少しずつ回復してくるみたいですね☔→🌞
セミの鳴き声も聞こえてきているので、そろそろ梅雨明けしそうなのでウキウキしております☺

TOKINOでも夏と言えばこの方!! MANAさん!!

本日はスタジオからお送りしております♪

本日は11時からP2(30分)。

スタジオへ入る前にカウンターでMANAさんを捕まえて写真を撮らせて頂きました(笑) 素敵な笑顔とマッスルポーズ!!

今日も皆さまに元気をお届け! 

そして、MANAさんが毎週火曜日と水曜日、金曜日にレッスンを担当しているのは皆さんご存じだと思いますが、今月は祝日プログラムがあります!

MANAさんは 7/23 ㈮ 

9時~ P2 JPOP  MANA 

10時~ パワーヨガ

祝日にJPOP版のP2を受けられるだけでなく、ヨガも受けられる。

普段とは一味違う祝日のプログラムにぜひ、参加してみてください🎵

更に、私も祝日プログラムに登場致します。

7月22日 ㈭ 

10時~ P3

こちらのレッスンを担当しますので、お時間ございましたら、ぜひご参加ください💛

それでは、また来週も皆さまをお待ちしております。

今日もエレガントにビューティで!!