• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

TOKINO公認パーソナルトレーナー

TOKINO公認パーソナルトレーナー

皆さん。こんにちは!筋肉インストラクター荒谷です。

 

皆様にご報告があります。。。

なんと、7月からパーソナルデビューすることになりました!

 

内容としましては、ボディメイクを中心に初心者から上級者まで一人一人に合った確実なプランを提供したいと思っています。

お客様のフィットネス目標を明確にし、ニーズに応じたプログラムを作成し、培った知識と経験に基づき、最終的にはお客様自身が専属のトレーナーがいなくても、自身で運動、食事の管理コントロールし、日常生活の習慣として続けれるまで、サポートさせていただきたいと思います!

 

皆さん。歳を言い訳にあきらめていませんか?

 

筋トレはやればやっただけ、その成果が目に見えてわかる。数値が確実に変化する。

大事なことは小さなことでも継続と努力の積み重ねだと思います。積み重ねたものが、形として表れることで自信にもつながります!

スマホやテレビを見ている暇があるなら、今すぐ一日5分でも良いから、筋トレをするということです!

 

行動したもん勝ちですよ(笑)

本気で体を変えたい方、お待ちしてます。

 

食事、身体のお悩みがございましたら是非ご相談ください

ではまた、次回のブログでお会いしましょう

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅西口、徒歩6分、環八沿いの2階です。

有酸素運動で、痩せたい貴方・心肺機能強化したい貴男、ボディメイクしたい貴女の勇気ある一歩を応援します。