• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

皆さんこんにちは。サンデー岩瀬です。 いまだにサンデーファンは聞いたことがありませんがもう少し名乗り続けます。ちなみに理由は曜日ごとに担当者が変わっていて日曜担当なのでサンデー岩瀬です。

 

そんなことは置いておいて、今週も日曜日パーソナルに行って参りました。※トップ画像はイメージです。

 

本格梅雨入りのこの時期では貴重な晴れ間に走る事ができました。

 

今日のお客様は乗り初めて1年未満の方でした。走力に問題は無いものの走り方が固くもっと楽に登れるポテンシャルが凄くあったのでこのままではもったいないとパーソナルをやらせていただきました。

 

結果的には予想していたよりもずっと上手になり、うまくコツをつかみ一気に成長した1時間になりました。(パーソナル詳細内容省略)

 

ロードバイクは跨って漕げば進みます。早く回せば速く走れます。

それだけなので初心者でもある程度は遠くまで走れますが、基礎的な知識やテクニックがある人と無い人は雲泥の差です。

 

基礎が薄い状態で頑張るのを例えたら、算数解けないのに大学の数学を頑張ってるのと同じです。

 

基礎的な知識・テクニックはとても簡単。全く難しくありません。

けれどその基礎を習って始めましたって人はあんまりいない気がします。その教えてもらえる環境が少ないから仕方ない事ですが、

小一時間で変わってしまいますので梅雨明けにでも興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します。