インドアサイクリング&ペナルティーボックス👣

インドアサイクリング&ペナルティーボックス👣

自粛明け、やはり、お客様と直接お会いし、トレーニングが再開できることが嬉しい毎日を送るTOMOEです。

自分も一緒にトレーニングをするわけではないのですが、ただ、お客様、皆様とお話すると、ほっとします。

生活様式がガラッと変わったよとか、

全く、運動せずに・・・食べてばっかりだったとか、、、

あーーーわかります、わかりますって話とか。。。そんなたわいない会話ができることが幸せに感じております。

そして、自粛明け、皆様がTOKINOにcomebackしていただける、うれしさ。

これをひとえ感謝しております。

本当に。

それぞれが大変な時期だったと思います。

いまも、大変だと思います。

でも、また、皆様がここに足を運んでいただけること、それは、私にとっては、本当に本当に大切にしたい。

そう、毎日、強く、感じております。

その気持ちを、自分の逞しさとしなやかさと、心身の強さに変えて、皆様にこれからも真摯に向き合っていきたいと心より感じております。

強い思いがタイトルとだんだん変わってきました!(笑)

 

戻しますねーーー

今日、具志堅さんのレッスンが終わった後、ペナルティーボックスをやったんです!

後ろから見ていて、楽しかったですよーーー(笑)

腹筋われそうでした!(失礼)

もう、、、みんな👣もつれそうになってるんです!

でもでもでも、そんな皆さんが、「きゃっきゃ」笑ってやっていただいている姿が本当にうれしくて、

心より楽しんで笑ってみていました💓

できなくてもいいんです!今は、楽しくやってもらいたいんです!

なかなか運動できる機会もなくて、自粛明けっていっても、いろいろ皆さんありますし、でもようやく月末になって、再開できた方もいらっしゃると思うんです!

だから、いいんです!今はマスク越しで大きな声で、笑って、飛んだり跳ねたりしていただければ💛

⇧ペナルティーボックスを立てた状態で、体幹を鍛えたり、腕立て伏せをしたり

 

⇧これは腹筋ね!

boxの間に足を入れた!みんな疲れてくると、集中力なくて、ペナルティーボックスがどたどた崩れたり!(^^)!

もう、たくさん笑わせてもらいました!(すみません💦)

⇧「はやくーーーーーーー」って言われると、みんな足もつれそうでしたよ!(笑)

2回目からはスムーズでしたよね💛

 

またやりましょうね!

 

~こうやって、楽しんで、皆さまと笑顔でいられること本当に幸せです~

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

自粛明け

営業再開

頑張ろう、コロナコロコロバイバイ

インドアサイクリング

ペナルティーボックス