• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【Gopro】NEWアイテム導入!!

【Gopro】NEWアイテム導入!!

皆さんこんにちは。毎週日曜日担当サンデー岩瀬です。

 

先週は大島ツアーのためアップできず、この日曜日ブログの沢山のファンの方々すみませんでした。(そんな人居るとは聞いた事がありません。)

 

今週は最近導入しましたNEWアイテム【Gopro】のお話。

 

ずっと前から気になっていた車載カメラ。初めてパーソナルで使った感想は、トレーニング内容が濃くなると感じました。

実はあまり見た事が無い自分の走っている姿。

トレーニング後動画を振り返りることもでき、いい教材になりそうです。

 

ツアーもこれで綺麗な写真と映像が撮れる。

 

自分の走っている写真・動画はなかなか撮ってもらう機会が無いと思います。

自分のパーソナルでは撮れますので是非一緒に走りにいきましょう!!

 

ちなみに上の写真(Gopro)からの画像はこちら↓

 

画質が綺麗ですなー。広角・中角・狭角 画角も選べますのでうまく使い分けられるようにがんばります。

 

毎週日曜日最後の14:15〜15:00のレッスンの方も皆さんお待ちしております!!

満台だととっても嬉しいです。やる気がみなぎります。自分、良いレッスンできます、します。

 

また来週もブログよろしくお願いします!