• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

TOKINOリニューアルオープン!!!!

TOKINOリニューアルオープン!!!!

こんにちは!インストラクターのNANAKOです!

みなさん、リニューアルしたTOKINOはいかがですか?

私は先週の金曜日に初めて来たのですが、ワクワクでした😊♪

上の写真は夜のTOKINOです🌟

カウンター周りや更衣室までの通り道が大きく変わり、とてもすごしやすくなったと思います!

そしてリニューアルオープンを祝して6月13日まで店内20%OFFになっています!

TOKINOでも使えるスポーツ用品からアウトドア用品まで揃って20%OFFです💛

ぜひショップの方も覗いてみてください🎵

 

今日は5月25日!

雨の日も増えて6月感が出てきましたね!☔

先週の金曜日も雨の日で、本当は外でダンスの練習をする予定だったのですがなくなってしまいました・・・(´;ω;`)

体をあまり動かせなかった1日だったので、カウンターからうずうずしながらみなさんのレッスンを眺めていました😂

6月はどうしても運動が減ってしまいがちです!

運動不足になる前にTOKINOでいっぱい身体を動かしましょう🚴🎶

 

トキノサイクリングフィットネスは荻窪駅から徒歩6分のスポーツジム!バイクエクササイズでたくさん汗をかきましょう!