• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

MARIの伊豆探訪! 大島 de 「jijyu」

MARIの伊豆探訪! 大島  de 「jijyu」

こんにちは。インストラクターMARIです。

先日、TOKINO伊豆大島ツアーに参加してまいりました!

【1日目】

竹芝桟橋に集合し、輪行してジェット船で伊豆大島へ。

お昼ご飯を食べてから、大島1周に出発!今回は登りの多い反時計周りにチャレンジです。

有名な地層切断面(バームクーヘンに似てます)で写真を撮ったり、筆島が見える絶景スポットに寄ったり。

その後は長いヒルクライムを全員が頑張りました。

途中で雨が強くなり寒くなってきたところで、社長の提案によりjijyuトレーニングをすることに!

身体も温まり、皆さんの笑顔も復活しました。

その後はホテルへ。温泉と美味しいお食事が頑張ったご褒美です。

椿オイルの串揚げがとっても美味しかったです。

【2日目】

快晴の中、三原山ヒルクライムにチャレンジ!なかなか登りごたえのある御神山スカイラインを走ります。

傾斜はキツいのですが、舗装路が続くのと車の通りが少ないのでとても走りやすいです。

仲間と励まし合いながら頑張って登り切りました!

画像のように、空と海のブルーがとっても綺麗で絶景でしたよ。

 

2日間で伊豆大島をたっぷり満喫するツアーで、皆さんも大満足でした!

 

東京荻窪・トキノサイクリングフィットネス

ボディメイク・バイクエクササイズからアウトドア・ツアー