〒167-0043 東京都杉並区上荻1-24-10 2F
TEL:03-6276-9445

あけましておめでとうございます。

年頭所感

今、日本ではコンビニエンスストアのように、「24時間好きな時にいつでも運動ができる」便利な環境が続々と増えています。しかし、「運動が全くの初めてだ。運動が苦手だ。なかなか続かない。何か新しいことにチャレンジしたいがやり方がわからない」という方にとっては、この便利なはずの環境は得てして便利ではない場合があります。「運動」の重要性が唱えられる中、時代の流れとともに変わりゆくライフサイクルや、人間の脳の働きを超えてゆく「超知性」が誕生する世界の中に、「運動」に関する定義や価値が新たに生まれ、ビジネスのあり方やライフスタイルを変えるほどほどの新しい世界が創出されると考えています。

トキノサイクリングでは、このような来るべき未来と社会へ貢献するための事業の構えはどうあるべきかを常に考え、皆さまが健康で、笑顔で、健やかなるライフスタイルを送るお手伝いに邁進いたします。新しい世界が広がる一方、「人と人との触れ合い」「あるべきコミュニティ」の重要性を存分に表現いたします。

運動をするスタイルは場所も方法も変革を遂げていくことでしょう。私たちトキノサイクリングでは、「自価値をあげろ」という経営理念を胸に、いかに皆様に、社会に貢献できるかを常に考え挑戦し続けたいと思います。「自価値」とは自分の価値という意味です。自分の価値を図ったことがあるでしょうか。「こうなりたい」「これをやってみたい」「何か挑戦したい」そんな気持ちを持つことが「自分の価値」を高める要素だと私たちは考えます。そっと、強く皆様の背中を押せる場所を今年も築き上げます。

今年もトキノサイクリングフィットネスをどうぞよろしくお願いいたします。