• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

湘 南/境川    【神奈川県】’21/07

真夏の湘南 境川を抜けて134号を走る!!

真夏の湘南 境川を抜けて134号を走る!!
真夏の湘南 境川を抜けて134号を走る!!
真夏の湘南 境川を抜けて134号を走る!!
真夏の湘南 境川を抜けて134号を走る!!

遠くに江の島・葉山の防波堤から見る湘南。夏だねツアー

【真夏の湘南で大人の夏休みは格別】

瀬谷本郷公園に集合して真新しい自転車を組み上げて、コンデションのチェック。すぐさま境川沿いをノンストップで江の島までGo!

藤沢を抜け江ノ電を横切ると、潮の香りが漂う湘南の海。

江ノ電と並走しながら、稲村ケ崎へ。由比ガ浜、鎌倉、逗子、葉山と軽快にペダルを回し、真夏を感じる。

葉山の防波堤から見る湘南は至福のひと時。

「夏休み」大人が感じる夏休み。そんなサイクリングがここに。。。。

 

日 程 2021年7月23日(金)
場 所 神奈川県(湘 南)
コース 瀬谷本郷公園~境川~江の島~逗子/葉山~辻堂
主 催 株式会社トキノカンパニー
走行距離 75Km
ランチ パシフィックドライブイン

夏といえば「江の島」梅雨明けの湘南は太陽も喜ぶ!!

am08:30 瀬谷本郷公園に集合。境川沿いに江の島を目指す

新しい自転車の乗り始めということもワクワクが最高の朝。

神奈川県横浜市瀬谷区。瀬谷本郷公園の駐車場に集合。

熱くなる予感。午前中から太陽が元気がいい!!最高の夏休み。

 

鎌倉高校前の踏切。今日も人は多め。

みんな、海をバックに記念写真。

さぁ~国道134号を走り抜けよう!!

 

am11:30 ランチタイム!パシフィックドライブイン

お昼はどこも混んでいるから、ちょっとしたデッキでガーリックシュリンプを食べよう!!

 

江の島を見ながら走るサイクリングは気持ちがいい!!

 

海にもドボン!!

 

葉山の防波堤は、おすすめポイント!!

ここまで来て、防波堤の上で休憩なんて贅沢な時間!!

めちゃくちゃいい!!大人の夏休みのひと時。

 

楽しかったですね~!!

 

 

いい