• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

TOKINOスタッフサイクリング

TOKINOスタッフサイクリング

休館日にみんなで小川町にサイクリングをしに行きました🎵

「わたし、自転車のりに行こうとおもうんやけど、行ける人~~??」と誘うと・・・

社長(強制参加していただきます)

G志堅(強制参加していただきます)

のほかに・・・

NATSU✨(なっちゃん)

MARI✨(まりちゃん)

AYA✨(あやちゃん)

とぴちぴち組🍑が手を挙げてくれました💓

みんなロードバイクを持っている、ロードバイク女子です!

わたしもそうでしたが、せっかく持っていても、積極的に乗らないと、数か月くらいオブジェになる時あるんですよね💦💦

なので、マスクを外して思いっきり大自然を走れるタイミングも大事やから、どんどん乗っていきましょう!

 

強制参加していただくメンバーには訳があります。

ひひひ。 車だよ、車。。。(笑) アッシーではない。(笑)

だって、もちのろん、強制参加2人組も走るのですから!

 

ということで、2車にわかれて出発! 関越入った途端・・・

ご、豪雨。。。。

対向車線の車の水しぶきにあうと、フロントガラスに、スプラッシュマウンテンみたいに水がかかって、ぴちぴちピーチ組はキャーキャーです。

もちのろん、ぴちぴちピーチ組に私も入ります(笑)

社長には、「おまえの騒ぐ声がでかくて、それにびっくりする」って言われてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

埼玉県の「のどかな」小川町につくころには雨もやみ、気持ちよくサイクリングできそうです。

小川町といえば、実はなっちゃんとまりちゃんの地元なんです。

噂によると、「ブイブイ言わせていた」そうです(笑)

ギャルだな・・・なっちゃん(笑)

 

このブログ書いてると、なかなかサイクリングのことが書けない!💦💦

それ以外に面白いことがありすぎて!

⇧強制参加を強いられた人が運転する車中の雰囲気ですが・・・

G組は真面目かっていうくらい、朝の集合時間からサイクルジャージでばっちりそろえていたみたい。

一方・・・ゆるい。

そして、ピーチ姫たちよ、朝からテンションが高くてすごいよ!!!!!

 

 

本間にサイクリングのことが書けないくらいになってきた💦

道の駅おがわからスタートして、定峰方向へ⛰

がんばって登る予定でしたが、途中で工事があったので、今日はそこまで!

走行距離は60キロちょっと。

でも、まりちゃんはビンディング初めてにチャレンジしたり、あやちゃんは久しぶりライドだったり、

なっちゃんは気持ちよく下りを降りたり、

それぞれに収穫があったライドだったかなと思います。

まりちゃんは登りがめちゃくちゃ早くてびっくりしました!

すぐにバテてるのをみて、「まりちゃん!頑張れ!」と思わず言ってしまいましたが、でもあれは早くなりますよ!!!!!!

見ててくださいね。ヒルクライマーまりちゃんを🗻

なっちゃんは下りがノンストップです。

さすが、若いときにブイブイ言わせてただけあるなって思いました(笑)

足が長いから、下りのライディングはめっちゃかっこよかったです。

あやちゃんは登りもくだりも行けます。

そして、持久力あります!

後半の疲労がたまっていくときの、なだらかな坂道。

がんばってねばれる力がとてもあります💮

 

やっぱりみんな特徴があっていいよねーーーー。

そうやって、自分の得意な所をどんどん伸ばしたり、苦手なことを一個ずつクリアして行ったり、どんどん自転車を楽しんでいって、

自転車のある生活で、自分の人生がよりより方向に動いていってもらえると、私はこのうえなく幸せです。

トキノサイクリングでいつも一生懸命働いてくれている人たちと、こうやって笑いながら走れる時間はめちゃくちゃ楽しかったです。

自転車乗ってない時間も、笑いっぱなしで、一番は、まりちゃんの声のでかさに私はずっと笑ってました。((´∀`))ケラケラ

女子の楽しい時間に、男子はいれません。おじ様専用のテーブル。

 

さすが地元!まりちゃんおすすめの投入アイス!あ、豆乳アイス。

絶品でした😋こーゆーのがいいよね💛自転車は!

 

 

 

 

ーーーーー

わたし的な自転車乗っていた感想は、今・週一の身体のメンテナンスを入れて、

相当からだの使い方には、意識をしているので、登りでいかにPOWERを使わずに登るか、効率よく登るか考えながら走ってました。

あと3キロちょっとで定峰制覇でしたが、そこまでは気持ちよく行ける感じかなって体感。

太陽の光に弱くて、すぐに脱水気味になるという自分の身体の特徴もわかってきたので、補給にも気を使いながら。

これからの課題はロングを走る時の補給かな。

おいしいもの食べて、気分よく走っていればそれでいいんです!!!!

しかし、、、私にはホノルルで経験した脱水からのパワー発揮できない状況に追い込まれ足が動かないという恐怖があるので攻略できることは、対象方法を知ることは大事ですからね。

ーーーーー

 

 

 

で、サイクリングが終わって、なっちゃんだけ先に電車で帰ったんですが、、、

疲れたという理由で、車から降りて「バイバイ」しないまりちゃん!(笑)

まりちゃんのこーゆー所、わたし好きやわ。

 

 

終わった後は、みんなで温泉へ!

 

 

みんなで楽しい時間を過ごしました🎵

また行こうねーーー

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

アウトドアを楽しもう

スタッフライド

ロードバイク女子