• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

運動するっていう気分を上げるには格好からはいるタイプです

運動するっていう気分を上げるには格好からはいるタイプです

私は完全に、外見重視派です(笑)

なんかちょっと嫌な感じのニュアンスになるな。

んーー、あ、そうそうこれが正しい ⇒⇒⇒ 「何事も形から」かな💦

私はこれ肯定派でして、モチベーションをあげて、頑張るという作戦です。

ただの格好つけにはならないぞ!という自分へのチャレンジ精神をかきたてるにはちょうどいい。

「これきてんのに、めっちゃともなってないやーーーん」て笑って言ってるけど、闘志めちゃめちゃ燃やしてるほうかもしれないですね(笑)

そんなこんなで言ってますが、単純に「気分があがる」ことが大切です。

私は、お洋服が大好きです。

流行りとかじゃなく、自分が好きな服、自分がかっこよく見えるお洋服が好きです。

トレーニングするときもそうです。

この立派な骨格にめちゃめちゃフリフリを着ても似合わないので、ちょっと「かっこいい」感じに仕上げるのが好きです。

 

例えば・・・こんな感じです。

 

この立派な骨格、とくに肩幅がよりりりしく見えますね(笑)( ;∀;)

こんな格好をしているので、よくお姉ちゃんから、「ダース・ベイダーみたいやな」と言われます。

そうです、兄弟、姉妹、家族の的確なアドバイスが大事!!!!!

 

こんな感じ?(笑)

仕方ないんです。この肩は。お父さん、お母さん、立派に産んでくれてありがとう。

そんな骨格ですが、こんな風に肩を出すと、意外にちょっとイイ感じに見えません?

 

ほらね💛

そう、洋服を着たり、格好から入ったり、すべて「自己満足」ですーーーーーーキタ――(゚∀゚)――!!

 

でも誰でも自分のお気に入りでレッスンやったり、運動したりすると気分は上がるものです。

最近、2020年モデルのジャージをご購入いただいた方からは、「ジャージに身体を合わせる」と名言をいただいたばかりでございます。

 

そんな風に、ほんの少し、このブログを読んで、一息ついて、あーあたしも、いつもと違う格好でレッスンうけてみよっかなーと思った方、わたくしを捕まえてください!

試着にとことん付き合います!

その時間が一番楽しいからね~~

 

 

日曜日のNATSUKOが黒の半袖のジャージを着ていて、格好いいなーと思ったので、わたしもチャレンジしてみようと思いました!

でもこれは、私的には、ロングパンツではなく、短いショーツでNATSUKOみたいに着るほうがいいなと思いました!!!!

足にコンプレックスある私には、まだ、おみあしは出せないので、もうちょっと絞ってからだ💛し💛ま💛す💛

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

営業順次拡大中

夜のレッスン拡充してます

お仕事終わりにご参加ください

トキノサイクリングフィットネス

オープンスタジオ

silentfitness

ラメダのジャージ好評です

ぜひご試着ください