熱帯夜の東京湾岸ナイトライド!

熱帯夜の東京湾岸ナイトライド!

めちゃくちゃ楽しい!「夜ライド」

今回はバーガーライドとなりました。本来なら、東京オリンピックの開催期間中。すべての予定が変更となった今、それならば開催していない東京オリンピックを見に行こうと!東京湾岸の夜景と共に、いくら使って建設工事をしたのか?そんな建設ストップの未来的なエリアを走ってきました。

一言に。。。きれい!

各施設に入る時は「マスク着用!」

ウイルスアプリを駆使して「危険な場所には寄らない!」

徹底した感染防止対策と共に走る夜ライド。

これって、ありです。「新しい当たり前のような運動」

サイクリングジムTOKINO。インドアとアウトドアの架け橋的フィットネス。

東京湾に幻想的な光で魅了しているいくつもの橋。

そんな橋を見ながら、これからを考えた!!