• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

メンテナンス期にはいります!宣言!

メンテナンス期にはいります!宣言!

しつこいですが・・・自分の生誕祭まで、トレーニング頑張ってたんです!

自分の生誕祭は自分で納得したボディさんでいること!

コロナで一気に増えた体脂肪をいったん勢いも入れて、生誕祭までの期限付きで頑張ること💦

食事も気を付けながら・・・

そして、生誕祭を迎え解放されたので・・・

 

少々メンテナンス期に入ります!

肩こり・首こりが激しかったので、筋トレという筋トレはできなかったのですが・・・

いったん、メンテナンス期に入ります!

メンテナンス期といっても、何もやらないのではなく、写真のように、「先生の力」を借りて、身体のダメージが来ているところを見直していきます!

この首の痛みってどこから来ているの?

この型の痛みの発生源ってどこから来ているの?

ってこの疑問を、痛みを開放してあげます!

 

せっかくなので、がっつり、今までに絶対ないくらいの「メンテナンス期」にします。

本当の身体に戻す感じになればいいかなと思ってます。

 

でもでもでも、運動指導はもちのろん、継続しますよ💕

それは変わらないです!

 

私が企んでるのは・・・金曜日の朝と、木曜日の夜は筋トレ入れよっかなって思います🎵

木曜日の夜はあまり確定じゃないけど、金曜日の朝は、レッスン終了後、絶対やります!!宣言!

 

ダイエッター募集。

男女不問

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一生一緒に過ごす身体だからしっかりメンテナンスしますよ!

自分のボディケアと皆様のボディメイクは全くの別物ですからね♡

私は、一旦ずっとメンテナンス期に入りますが、皆様、筋トレしていて、時々メンテナンスをしたければ、

コンディショニング・ストレッチを得意とするトレーナーもいるので、ぜひ、スタッフまでお声がけください。

 

 

【水曜日】

今田トレーナー

↑山本はいまだトレーナにお世話になっております。

 

【火曜日・土曜日】

小松美咲トレーナー

(MISAKI)ね!!

ストレッチがめちゃくちゃいい感じです。

 

【要相談】

具志堅トレーナー

お時間調整します

 

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

インドアサイクリング

パーソナルトレーニング

筋トレやる人一緒にやろう

サイレントフィットネス

コンディショニング