• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

朋恵、また一つ大きくなりました(笑)

朋恵、また一つ大きくなりました(笑)

麻未の次は、はい、わたくしです。

お父さん、お母さん、また一つ大きくなったよ!w

自身の生誕祭まで、トレーニングとダイエットに励むと決めて、今日この日を迎えました。

 

誕生日が近くて、大学からの仲のいい友達と毎年、お互いの誕生日会を2人で開いています。

言っておきますが、寂しいわけじゃないです。(笑)

どんな場合であっても、どんな状況であっても、これは私たちにとっては必要なイベントなんです!

まぁ、誕生日会じゃなくても、しょっちゅう会ってご飯食べてる仲で、大好きな友達なんです!

これは、7月8日(水)、私の誕生日は9日なので、前夜祭ですね。

生誕祭までのダイエットと言いながら、確実にフライングしてますが・・・

昼時の神泉。

15:00。

コロナを考慮して、神泉ってあたりがいいよね!

最初の1杯から始まり。

最高なひと時でした!

 

 

これ最高!

メカジキの燻製とオレンジです。

もう素敵すぎます。

 

ででで、これは、、、

モッツアレラブッラータとトマトではなく・・・

「今日、桃がはいっているので、桃にかえましょか🍑?」の一言に、かぶせ気味に、

「 Si 」

 

最高🍑🍑🍑

この写真はモッツアレラをつぶしてしまったから、広がってますけど、最初はもっと品よくいい感じですからね(笑)

 

まだ終わらない。

しっかりパスタも食べるし、お肉も食べます。

じゃっかん、忘れてますけど・・・これは、鴨肉やったかな。

うん、美味でございました💓

そして、忘れてはならぬ!

 

 

ブォン・コンプレアンノ. Buon Compleanno🥳

 

でございました。

 

こんなになんで写真で見せるかって、つまり・・・

飲んでもいいし、食べてもいいんです!

ってことです。

でも、ちゃんとどこかで調整してあげましょう!

ってことです。

昨日めっちゃ飲んだしなー

って思うんやったら、思ってるだけじゃなく、水分多めにとって、食事量は調整する。

そうゆうコントロールをしましょう!

ともえ、生誕祭の巻でみんなに言いたいことは、

私はこうやって、友達と亜あって、楽しく過ごすことがとても好きってこと。

その時には、食べることや、飲むことに遠慮はしたくない。

その分、その前後でコントロールしてるってこと。

もちろんそのために、我慢も必要だけど、精神的なストレスをためてるよりも、食べる喜び、

友達と会って、食事する時間、を大切にしようと思いす!

コロナでなかなか会えなかった友達だから、余計に楽しかった!

 

みんなも「調整」しながら、あまりストレスをためずにダイエットやってみてね!

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

7月突入

ともえ、生誕祭の巻

飲んでもいい食べてもいい

その分どこかで調整しよう!

生誕祭までのダイエット

期限付きダイエット