• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

意識高い系の日

意識高い系の日

コロコロコロナという響きがかわいいだけのこの身体をどうにかしようと思って、5月から、実は🐷部再開してたんです!

で、営業再開の時には間にあっているはずだったんです。(笑)💦

しかしですよ。。。

セパレートでレッスンできるどころか、常にお腹をへっこませていないとダメじゃないか!!💦💦💦

なぜですかね。気になる所って、ずっと触ってしまうんですよね。

だから、お腹あたりにいつも手が行って、クルクル回す感じとか、撫でるみたいな感じになってしまいます。あと、叩きたくなる🐷🐼🐨(たぬきさん的な感じなんですかねぇ)(笑)

「どうにかせんとあかん」って理解してるんやと思いますが・・・

と、思っていても全然身体を動かすことができなかったので、食事だけでもって思って、意識高い系の食事をしました。

セブンイレブンの豚肉の冷しゃぶ(大根おろし&ポン酢)を選びました!

それだけでは、絶対お腹がすくので、私はそこに、ゆで卵と、カニカマと枝豆を加えて、量をどっさりと。

全てにおいて、低カロリーなので、量は気にせず、よく噛んでいただきます!

 

こうやって、ちょっとずつちょっとずつ、こっそりとやっています。

身体を動かすことは、なかなか始められないので、まずは、食事の「量」を見直しています。

コロナで休業期間中、(私は基本、会社でいろいろ仕事があったので、出勤しておりました)、動きもしないのに、毎日、朝にパンを絶対買っていたんです。

しかも、習慣って怖いですよね。。。「食べなあかん」みたいな感じになって、ついに、癖になってました。

菓子パンって平気で400キロカロリーあるので、運動していた時のほうが、気を使っていましたが、休業期間中は「新商品」にばかり目が行き、必ず食べていました。

脳に糖分を入れなくてはと無理に理由をつけながら・・・(笑)

休業期間中だから、「時間はある」「外を走れば問題ない」なーーんて、思っていたら・・・走ることを始めることからも逃げ出したくなりますね。

 

なので、まずは、最近は「散歩」からスタートしています。

体重が増えているので、いきなり走るとどうなることか!!💦

 

こんな感じで私は自信もって、

「今日、めっちゃ意識高い系の日やん!!」って自分のことを認めながら、最終的にそんな日が増えてゆけばいいと思っております。

 

皆様に、「頑張れ、頑張れ」という立場の人間ですので、ここから、また自分が

ダイエット部に加入していることを忘れずに頑張ります✊!♡

 

 

 

さぁ、まだまだメンバー募集していますので、ぜひ一緒にやりませんか?

 

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

インドアサクリング

脱密閉空間

脱スタジオ

オープンスタジオ

レッスン本数はジョジョに増やしていきます

みんなも入部してね!