• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

コロナ対策!

コロナ対策!

テレビをつけると「コロナ、コロナ」とたくさんの情報が飛び交っています。

正しい情報を、正しく身に着け、情報に振り回されないように、気を付けましょう。

お子様を持つご家庭では、学校休校にはなにかと、ご不便が多いかと思います。

免疫力を高める」ことが必要と言われている中で、体を動かすことはとてもいいこととされています。

ご家庭の中で少しでも身体を動かすように、「コロナ」をきっかけに、毎月のJIJYUを参考にぜひご自宅でもお試しください!

 

TOKINOでのコロナ対策の一部をここで紹介します。

少しでも安心して、ご利用していただければと思います。

 

店舗1階入り口

【成分】

次亜塩素酸ナトリウム, 希塩酸, 逆浸透膜浄化水

【効果】

ウイルス・カビ・花粉等の細菌・真菌類をブロック

悪臭の元を分解して強力消臭

希釈せずにそのまま使用

【第三者機関での実証】

目刺激性試験(無刺激物)

急性経口毒性試験(毒性は極めて弱い)

皮膚一時刺激性試験(無刺激性)

全身吸引暴露による急性毒性試験(変化は認められない)

 

・・・という商品を使用しています!

安心して、手にスリスリしていただいてOKです!!

 

 

スタジオ内

インドアバイク専用のアルコール消毒をご準備しております!

スタジオ内は、揮発性がないと床がべたべたになり転倒の恐れがありますので、揮発性のある消毒液とさせていただきます。

レッスン前、後にご自由にご利用ください。

また、レッスン終了後のハイタッチは現在は自粛させていただいております。

ご自身の汗を拭くことは今まで通り、ご協力いただき、そのあとに、シュッシュとアルコール消毒をしましょう!

 

手・指先のアルコール消毒

館内には、「ご自由にどうぞ」という消毒液を設置しております。

JIJYUの後や、レッスン前後など、お好きなタイミングでご利用ください。

 

ヘッドフォンカバーのご利用はいかがですか?

 

 

ヘッドフォンは毎使用後、スタッフがアルコール消毒を行っております。

しかし、今のタイミングなんか気になる・・・という方はご自身専用のヘッドフォンカバーのご利用をされてはいかがでしょうか?

ショップで販売しております。

カラーが豊富で見た目もとてもいいですよ♡

2,500円(税抜)

繰り返し洗濯でき、経済的にとてもいいです!

ヘッドフォンのイヤーパッドにかぶせるだけでOKです!

布製品なので、持ち運びにもとても便利です!

 

インドアバイク/スタジオ内の空間除菌

インドアバイク1台1台に空間除菌ガードを取り付けております。

スタジオ内に浮遊する菌の除菌を行います。

 

 

 

 

 

上記のような取り組みを行っております。

これからも少しでも皆様にご安心してご利用いただけるように、日々努力してまいります。

皆様におかれましても、予防の心がけをしましょう🎵

 

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

インドアサイクリングフィットネス

暗闇フィットネス

サイクリングスタジオ

汗必須

ダイエット

パーソナルトレーニングもできる

有酸素運動

筋力トレーニング

自重負荷トレーニング