• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

Happy TOKINO Valentine💕

Happy TOKINO Valentine💕

ハッピーハッピーバレンタイン🍫💕🍫

TOKINOでは皆様に愛をこめてチョコレートをお配りしております(^○^)

トキノサイクリングのインドアバイクエクササイズでいっぱい汗💦💦をかいて、運動した後に、ほっと一息休憩する際にどうぞ

本日限定です💖

夜のレッスンもまだ空きがありますよ!

ぜひ、ぽちっと予約をお願いします。

みんなに幸せがゆきますように

 

金曜日の午前中のクラスは朝から、盛り上がってます!

ウェイクアップJIJYU は目覚めすぎちゃうくらい目覚めちゃいますよ(笑)

TOMOEが担当しておりますが、ありがたいことに毎週『満員御礼』いただいております。

チャレンジしたい方は、早めに予約をお願いします🎵

 

朝から、体に刺激を入れて一日のスイッチを入れてあげましょう。

9時10分~9時30分の20分間

たった20分されど20分

””これにでるかどうかで、本当に体が変わってきますよ””

何よりも、自分の身体を動かしているって感じを感じてほしい。

出来なくても、「ここがこう動いてる!」とか、「ここがこうシュッとなる運動してるよ!自分‼!」ってことを意識しながら動いていくことがとっても大事です。

20分間の筋力トレーニングが終われば、そのままAKIKOの30分間のP2レッスンに参加しましょう!

筋力トレーニング20分間と、有酸素運動30分間の組み合わせすごくイイと思います!

まだ、体力のある方は、AKIKO P2の後のAKIKOのボディメイクJIJYUにご参加ください。

股関節周りなんかは、とてもいいトレーニングができます!

 

私もそうですが・・・トレーニングや運動って「行こうか、どうしようかなー」って思うときあるんですよね(;^_^A

そんな時、「えぃ!行っちゃえ!✊」って頑張って行ってしまえば、最高に気持ちのいい瞬間に出会えるんですよね。。。

そして、やっぱり「行ってよかった」「やってよかった」「気持ちよかった」「良い汗かけたな」ってことになるんですよね。。。

 

頑張ってきてもらえさえすれば、絶対後悔させません!!

どれもこれも、汗必須のレッスンが待ちわびています!

なので・・・頑張って今日も来てね💕

今日はチョコレート🍫💕のおまけつきの日です(*^-^*)

 

 

👆スタジオ入口の落書き?!

落書きじゃないよ! 大きな大きな愛だよ♡

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリング

インドアサイクリング

暗闇フィットネス

筋力トレーニング

朝から筋トレできる

ウェイクアップJIJYU

JIJYUトレーニング

自重負荷トレーニング

筋力トレーニングも有酸素運動もTOKINOにお任せ!

今日はハッピーバレンタイン