• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

フロストバイト@横田基地

フロストバイト@横田基地

毎年、年の始まりのツアーはコレから!!

『フロストバイト』in 横田基地

普段は入れない横田基地に入れるなんて興奮!

かっこいい軍人さんにIDチェックしてもらって基地内に入るのウキウキする💓

ずらっと並んだ軍人さんの荷物チェック☑ 思わずタイプな人のところに並んでいっちゃいます(笑)

なーーんて、「走ること以外」に楽しみを見出しているTOMOEです。

 

 

いつも、ついつい距離が長くなると「わたしは『応援専門』です。」と豪語しているわたくしですが、今回はお客様と一緒に20キロ走りました!

やっぱり楽しいね♡みんなでワイワイ走るのって楽しいね🎵

 

この大会には5キロと20キロコースがあります。

荻窪のミニーちゃんMさんは5キロコースの挑戦で、あとのかたはみーんな20キロコースへ。

ほんとっ、かわいい荻窪のミニーちゃんでした!

さいこーだよM💓

ちょっと、体の固いミニーちゃんは柔軟が苦手(爆)

 

 

もちろん「応援大好き」TOMOEは全力で荻窪のミニーを推します!

軽やかなスタートをきるミニーちゃん✨✨

動けるミニーです✨✨

 

5キロを終えたら、20キロコースのスタート🎵

毎年大勢の人が参加!

エアフォースのある滑走路を走るんですから、それはもう興奮です!

ずーーーーと伸びる滑走路を走るのか・・・なんてネガティブにはならず、こんなエアフォースここじゃないとみられないよーと思いながら、楽しみながら走ることが大切。

 

15キロ、16キロあたりから、だんだんペースが落ち始める。。。

つらいところですね。

さぁここからは自分との闘い。

もう一度、自分を信じて、一度立てた目標タイムにもう一度気持ちを立て直してみる。

スタッフがそばにいれば、もう一度、並走します🏃🏃💨

そして、ペースをゆっくりと戻し、ゴールに導きます。

 

ペースメイクの集団から外れての一人旅となったH山さん。

すれ違いのコースがあったので大きな声で呼びかけてみると、いい返事が返ってくる🎵

「頑張ってる!よし、私も」って結局みんなの頑張りが自分に返ってきたりする💓

それがチームランのいっちばんいいところ!!!!!

これぞ、会心のゴール!

目標タイム切りおめでとうございます㊗🎉

 

 

大会参加型イベントですが、初めての方もご安心ください。

✔ ゼッケンの引き換えも一緒に行います

✔ 計測用のチップの付け方も教えます

✔ 荷物の場所も確保します

✔ 着替える場所も確保します(着替え専用のテントを設置します)

✔ ウォーミングアップもクールダウンも一緒に行います

✔ ペースメイクも行います

✔ 叱咤激励します(笑)

ぜーーんぶ一緒にやりましょう。

こんな感じです☟

走る前のウォーミングアップ & 走った後のクールダウン

 

 

トキノサイクリング鍛え上げた足を武器に、みんな頑張りました!

自転車を回す足のパワーは必ず、ランニングのパワーにもなってますよ!

自分の体重を支える下腿部の関節にかかる重力はやはりランニングほうが圧倒的に多いので、自分の足で走るというランニングも普段の練習も必要ですが、

心肺機能も鍛えているトキノサイクリングの会員様であればまず5キロは大丈夫。走れます。

一度、「荻窪マラソン」「皇居マラソン」に参加しましょう。

ランニングアドバイザーの具志堅が皆様を導きます♡

この笑顔で導きます

 

 

 

トキノサイクリング

荻窪徒歩6分

サイクリングジム

暗闇フィットネス

ランニングもできるジム

サイクリングで鍛え上げた心肺機能と足をランニングにも活かそう

次は沖縄マラソン