• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

玄関の落ち葉・枯れ葉掃除

玄関の落ち葉・枯れ葉掃除

『朝方?明け方、意外とあったかいやん』と思い、水曜日に早朝出勤に向かいました。

しかし、今日は・・・風が冷たい。今後、この風が皮膚に当たると痛くなってくるんだろうな。。。

四季折々の日本といえど、最近は春と秋がやたら早く過ぎ去りますね😿

 

 

 

 

1階玄関に落ち葉がたんまり。

きれいにお掃除。

今日もこれで気落ちよく迎えられるね!

風で階段まで入り込んでくる落ち葉。

 

 

 

2階にひんやりとした空気が、入るので1階入り口は締め切ることが多いですが・・・

たまには、せっせと歩道・駐輪場を掃除しています!

 

 

入口がきれいだと気持ちがいいね✌

TOKINOの魔法のほうきでお掃除完了💓

 

 

 

荻窪駅から徒歩6分

階段を上がると、素敵な運動空間!

有酸素専門、自転車フィットネス

インドアサイクリング

トキノサイクリング!

冬で代謝が落ちる今!お待ちしております!