• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

今日から12月スタート📢

今日から12月スタート📢

早いですねー 今年もあと1か月です!

私のお菓子我慢する月間もあと1か月となりました!!

ここでもう一度、気を引き締めて頑張ろう👊

 

昨日は12月のJIJYUの撮影会でした!

毎月のJIJYUはトキノ公式HPの「JIJYUトレーニング」で動画を流しています🎵

お時間ある方は確認してくださいね(^^♪

 

 

11月のJIJYUのポイントは自分で「効かせる」ことが作り手としてのポイントでした。

伝わっていたかな???(;´・ω・)

『腹筋のトレーニングしてるよーーー』

『横の腹筋きたえてるよーーー』

『お尻が固くなってますかぁぁぁ???』

『スクワットで太ももの前と、お尻もつらいですか?』

そんな「はいっ!わかります!筋肉が痛いです!」そんな風に感じながらトレーニングすることが大切。

 

基本的なフォームで大きな筋肉を鍛えるのが11月。

12月は・・・💓💓💓

 

今年最後ですからね!

今月のトレーニングは腹筋と下腿部に絞りました❕

そして、代謝をぐんぐん上げるために動きます💨

 

息が「はぁはぁ💨」となる感じでOK

それを10分繰り返すだけで、代謝がぐんぐん上がります。

また、有酸素運動をしっかりした後なので、少し体に負荷を与えるジャンプなどもOK

ただ、「自分のペース」をしっかり守って行いましょう🎵

そして、最後にとても思いを込めたことは、「楽しく」です💓

終わった後に、となりの人と自然に笑顔になってハイタッチして終わりましょう🙌

さぁ、あと1か月頑張るぞ👊

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

暗闇自転車エクササイズ

トキノサイクリング

今年もあと1か月みんなで楽しく絞ろう!

有酸素運動と筋力トレーニングがインストラクター付きで必ずできる!