• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

入口模様替え!

入口模様替え!

69年ぶりの1週間連続の雨・・・

ようやく本日は晴れ間が見えました!

寒いですが、空気が澄んでいて遠くまで見えて、とてもすがすがしい気分です!

さて、そんな日々の中、すでにご来店いただき、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

1階入り口のタペスタリーの変更をしました。

英語ばかりで何が書いてあるの???って素通りしてますよね。

「レッスンの時間が間に合わない!」とダッシュの方もいらっしゃると思います。

 

実は熱く熱くトキノーカンパニーのイムズを説いております。

皆様が繰り返し、繰り返し通る道、そして入口だからこそ、トキノイズムにしました。

トキノイムズとは・・・

「努力」と「自価値」

人生の中で努力を必要とする場面はたくさんあります。

その行った努力が、報われるか、報われないかという結果が必ずしもついてくるという保証はない。

それでも、努力する。

努力が継続でき、習慣化できる人は、努力することそのものの価値を知っている人。

その価値を知っている人がいつもここの前を通り、頑張っている人。

そして、その頑張っている自分こそ、新しい自分になる一歩であり、自分自身の価値がどんどん高まっていく。

他人からの評価や、どんな風に思われているかが、問題ではない。

自分の足でここまでやってきて、みんなと一緒に汗をかいて帰る。

これだけでいい。

そうすることの繰り返しが、自分自身を強くする。

自分の価値を高めている。それを、トキノでは「自価値をあげる」と言います。

 

そんな物語を英語で書いております。。。

英語のほうがかっこいいから☆英語で書きました!

 

「へぇー壁が変わってる!」と思いながら、この壁の意味を知っていただいた方は、

階段を上がる一歩にやる気がみなぎってくるはず!

さぁ!今日も頑張ろう!!!

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

今日も努力と自価値を高めるトキノへ!

ダイエットへの最初の1歩を応援します!

体力がなくても平気!

自転車は誰にだってできる!

自転車エクササイズ、トキノサイクリングフィットネス