• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

身体のケアしてますか?

身体のケアしてますか?

健康美目指してダイエットを頑張っている女子です。

「運動」と「食事」をいつもよりも意識して、大切にし、ダイエットに励んでおります。

一人だとなかなか頑張れないので、「巻き込む力」をもってお客様皆様と頑張っていきたいと思います!

宣言することで、自分へのプレッシャーにもなりますし、周りも頑張っているから!と頑張る気持ちにもつながりますよ!

さぁ、ダイエットチームに入りませんか?勧誘します!

今日は早朝よりP3のレッスン後JIJYUをし、巻き込まれたお客様と一緒にプラス@のとレーニング。

「運動」OK、「食事」OK。

その次は「休養・ケア」です。 私の休養・ケアの方法をご紹介!

入浴でのリカバリーです。

「お風呂につかる」という習慣がない人という人もしっかり見てもらいたいです。

私は入浴には、「重炭酸」Hot Tabを利用します。

 

入浴剤の商品は数多くありますが、そのほとんどが「炭酸ガス」でできています。

飲料の炭酸を想像していただくとよくわかると思いますが、シュワシュワの炭酸はあの一瞬だけです。

数分で空気中にガスが揮発してしまい、入浴剤は色や香りを楽しむものとなりがちです。

しかし、炭酸ガスと違って、重炭酸湯Hot Tabは「重炭酸イオン」は空気中に飛散しにくく液中に溶解したまま24時間同じ効果で使えるメリットがあります!(大家族でも大丈夫!!)

 

 

で、どんな効果?

効果が大事なので、先に効果をお話しします。

疲労回復にいいKEY WORDは「血流」です。

血流が悪いと人間の身体を作っている細胞の隅々まで栄養や酸素をスムーズに届けられません。また、せっかく頑張って燃やした脂肪や老廃物もうまく排出できなくなります。

このHot Tab「重炭酸イオン」を使用すると、中性の重炭酸イオンが血管に取り込まれ、体内センサーが反応し、血管内壁に一酸化窒素を分泌します。

一酸化窒素(NO)は血管を拡張させ、血流を上げる働きを促します。

酸性の炭酸ガスは中性の血管には溶解しにくいので、炭酸ガスでは血流が良くならないのです。(=身体は温まりにくいのです)

 

 

 

すこし、難しい言葉も入りましたが・・・デトックス効果がしっかりとあるということです。

皮膚の表面についている汚れや臭いも取り除いてくれます。

シンクのお掃除でも有名ですが、「重曹」「クエン酸」がこの重炭酸入浴剤には含まれています。

自然素材でできているため、石けんやシャンプーよりも自然にお肌や紙をきれいに洗えるとも言われています。

そのため、実はこの重炭酸を使用すると、シャンプーリンスも不要といわれています。

 

3日間ほど使用していただければ、よくわかります。

または、超贅沢な使用方法は、お風呂の桶の中に、タブレット1つを入れ、溶かした後の洗顔です。

皮脂や女性であれば、お化粧の取り残し、毛穴つまりなどを解消してくれますよ!

 

ぜひお試しください。

11月末日まで、在庫商品なんと40%オフしています。

1,000円→600円 で購入できます。一度試してください。

41度以下のお湯で15分間試すだけ🛀

 

11月26日はイイフロの日♨

遠くの温泉に行かなくても、上質な温泉が家でもできます!

ほんとにいいから試してみてね!

 

使用方法や使い方について、ご質問がある方はぜひ山本までお声がけください。

わたしは、一番上の写真の通り、薬用アスリート100錠を購入します。

贅沢に毎回3錠使用し、25分くらいつかります。

汗が出るくらい身体のしんから温まります。

女子的には、血流が流れ疲労分室が流れやすくなるプラス、汗もかけるのでダイエットしている気分にもなれます🐷

 

 

 

荻窪駅から徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

ダイエットが頑張る人、頑張りたい人の最強スタジオ

インドアバイクスタジオ!

今日も汗かいてすっきりしよう!