• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

プロテイン!!

プロテイン!!

今日はプロテインの話!

私は、脂肪燃焼効果を高めるサプリは大好きで、レッスン前によく摂取します。

しかし、プロテインの摂取はなかなか本気でやってきませんでした。

学生の頃は、スポーツもたくさんやったし、たくさん動いていましたが、社会人になって、スポーツへの関りはあるものの、

筋肉の破壊と超回復が必要なほどのトレーニングはしていません💦

きついトレーニングからは避けていたかな・・・

お客様にはやれっていうのにね。。。

そこで、ついに、35歳を実感しております。

30歳で金属アレルギー(笑)体質変化

35歳で体質変化をより体感。。。

そうです、何か今までと違うことをしてあげないと身体が言うこと効かないんです!

それに、これから「健康で美しく」いるために、トレーニングが必要だと・・・

私のチャレンジとして、「プロテイン」の補給を考えました。

どのように体に変化があるのかはやってみないと、トレーニングもやってみないと・・・

真面目にやってみたいと思います。ただ、ムキムキになりたいわけではなく・・・

プロテインの語源が古代ギリシャのことばで、「プロテイオス」という言葉です。

意味は「もっとも重要なもの」という意味。

その語源の通り、「もっとも重要なもの」をちゃんと取り入れていこうというお試し。

髪の毛や皮膚、爪だってたんぱく質だから。

 

最近のマイブームは健康が一番セクシーってこと。

自分の身体を好きになることは自分を好きになることだし、自分を大切にできる。

宙に浮いたような話をするわけではなく、病気ならず、健康で、これからも笑って過ごして生きたい

だからほんの少し、自分の身体と向き合ってみよう。そんな足が地についた話。

 

 

お腹についたかわいい脂肪ちゃん🐷をずっとくっつけているより、寒くなるけど、体の保温効果はなくなるけど、

脂肪ちゃん🐷はいないほうが、きっとずっと健康でいられる気がする。

 

あなたの大切な人のためにも、健康でいようね。

 

プロテインに興味あるなーという方!

ぜひ、荻窪トキノサイクリングのお店でスタッフにお声がけください。

その人にぴったりのものをお勧めいたします。

「おいしい」プロテインありますよ♡

さぁ今日も楽しく自転車こいで汗かこう!

筋トレも忘れずに!

 

 

見てろよ!

2か月後、ちょっと健康になった自分になるから!

 

 

荻窪駅から徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス