• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

明日よりTOKINOは夏休みとなります

明日よりTOKINOは夏休みとなります

みなさん、台風の影響か、今日はなんだか鬱陶しい一日になりましたね。

突然の雨、ぬるい風。夏休みを満喫されている方、帰省中のかた、台風の影響には十分気を付けてください。

また、多くの公共交通機関で規制が見受けられます。安全で、正確な情報収集に心がけ、夏休みを無事に終えられますように。

「8月のJIJYUのトレーニングはきつい」という嬉しい誉め言葉を頂戴しております。

2日間TOKINOはお休みとなりますので、その分、ご自宅でトレーニングはいかがでしょうか?

ヒップリフトやダンベルを持っての二の腕、腹筋はご自宅でもできます!

ダンベルがないからできない!なーーーんて、言い訳にはなりませんよ。はい、ペットボトルを持って!

暑いから、ちょっとコンビニで買った空のペットボトルにお水を入れればもうウエイト!ダンベルの代わりになります。

キャップの部分をうまく利用すれば、二の腕のダンベルはいいトレーニングになります。

大きな負荷よりもフォームを意識して♡どんどん薄着になりたいこの暑さ。さぁ、見せられる腕!だせる腕の為にはお休みはない!

TOKINOは休みですが・・・おうちでやってみよっかなーという気になりました?

ぜひチャレンジしてみてね!!

 

わたし個人的な夏休みは、8月初めに東北4大夏祭りを満喫しました❤

 

旅行にはいつもランニングシューズ🏃👟を持っていきます。

宿泊先のホテルで早起きして、予め決めたコースを1時間10KMほど走ります!

今年は、青森ねぶたの街ではの三沢空港と三沢基地まで🏃

山形の花笠まつりを見た地では、上山城までひとっぱしり。

もちろん旅行だけでも楽しいですが、ラントリップもとっても楽しいです。

本当に地元の素顔を見るような、朝5時30分から動き始める、路線バスの運転手さんや、

現地で働く人々、そんな景色を見ながら、空高く上がる朝日を眺める。

せっかくいつもと違う場所に来たんだから、もっと違う景色を見たい。そんな純粋な思いだけで足が前に進む。

この思いがあるから、やっぱりツアーはいいなと思う。

そして、ここもツアーとして企画できるかもって仕事のこと考えちゃう。(笑)。

上山城(かみのやま)からみた朝の光。素敵でした。

 

さぁ、皆様もそれぞれの夏休みをお楽しみください。