• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

今年もOOFOS

今年もOOFOS

新作OOFOSが店頭に並んでいます!今年もOOFOSで気持ちのいい、体に優しい夏を過ごしませんか?

「夏」というか、私は、年中OOFOSですが💦トレーニングの後やレースの後、ソールの硬いビンディングシューズを履いているからこそ、OOFOSの良さを敏感に感じられます。

ビンディングシューズは、「いかに効率よく、自転車にパワーを伝えるのか」ということが重要になってくるので、足のことは気にしていません。。。足へのコンプレッション(圧)、足を包み込むような設計も非常に多く、シューズとしての利点は多くあると思います。しかし、「足の設計」を考えると・・・人それぞれ、足のサイズや形、甲の高さ、アーチの高さも違います。疲労度により、アーチの高さが変わってくるのは、よく知られています。「シューズの設計」に、「足の設計」がピッタリということはなかなか難しいのです。

だからこそ、トレーニングの後は一度、足を「解放」してあげてください!!

そんなときに、OOFOSはぴったり!!

しかも、今期の新色はおしゃれ。普段のお洋服にも合う色もあります。

「単なるビーサンやん」って思わないでっ!!!!

履いてみればわかります♡ふわっとした瞬間、足の裏を優しく守るような感覚。もともと自分自身が持っている感覚を取り戻すような感触。

5,800円の理由がそこにあります。

OOFOSの良さは、その1 一度履いてみること。

その2 愛用者に聞くこと。

↑↑↑愛用者は今年で3足です♡60過ぎた母にも履かせています!姉にも履かせています!(笑)

 

お店で待ってます。