• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

サイクルダイエッター急増中!! Part2

サイクルダイエッター急増中!! Part2

 

前回(7/17)は、「サイクルダイエッター急増中」の理由をアップしましたが、

今回のスタッフブログはそのつづき!

「サイクルダイエットって何?」「成果が出る理由は?」についてのご案内です(^_^)/

 

 

【サイクルダイエットって何?・・・・】

 「サイクリングフィットネスを通じて効果的に脂肪燃焼をしよう」という今流行のダイエット方法です。

 では、このサイクリングフィットネスについて詳しく説明すると・・・

 暗闇のスタジオの中で、爽快な音楽と鮮やかな照明を効果的に使用し、固定式の自転車にてエクササイズを行います。

 普段運動をしていないという方から、アスリートまで、すべての方が自身の体力に合わせ楽しみながら運動を行えるプログラムです。

 さらにトキノでは、ヘッドフォンを使用するため、耳元で聞こえる高音質の音楽とインストラクターの声が集中力を絶大的にアップ!

 短時間で効果的に脂肪燃焼が行えます。

 

【成果がでる理由は?】  

その理由がまさにトキノのコンセプト!

「一緒だから頑張れる」「みんながいるから続けられる」になります。

運動は最初のうちは正直辛いものです。 

特に、運動が久しぶりだったり、苦手な方にとっては、どうやったらいいの?なかなか続けられなくて・・・

という声をよく聞きます。

トキノは「一緒にやりましょう」がベーシックスタンス。

運動の仕方をインストラクションすることはもとより、苦しいときの励ましや頑張りたい時の応援を大事にしています。

継続は力なり!! 今まで運動をなかなか続けることが出来なかった事がある方は、是非一度トキノへ!

「一緒に頑張る」から「成果が出る」から 「 運動が楽しくなる」から 「 また頑張る」から 「 さらに成果が出る」・・・・のサイクルに乗っていきましょう!!