【松戸店】もうすぐOPEN1周年 その②

【松戸店】もうすぐOPEN1周年 その②

 

みなさん、こんにちは!!

トキノ松戸店のダイです☆

 

6月1日でOPEN1周年を迎える

トキノサイクリングフィットネス松戸店

 

本日は1年を写真でふりかえろうのコーナー

第2弾でございます♪

 

みんなコスプレ大好き笑

 

ハロウィンからクリスマスまで、、、

さまざまなコスプレをお楽しみください笑

 

ナギサ&ミヤビのハロウィンかぼちゃ

 

着ぐるみでレッスンはキツイ💦

と嘆いていた

芹澤インストラクター

 

HIROKOインストラクターは

このために髪の色を明るくしてきました。

コスプレのプロです笑

 

マネキンも躍動

このマネキン

動かないので本物だと思われてました笑

 

 

今度はクリスマス🎄

MIHOインストラクターのトナカイサンタ

 

問題の2人 笑

 

2人は180㎝以上 

おちゃめです笑

 

イベントレッスン

 

つづきましてー

イベントレッスンも振り返りましょう☆

 

まずは、、、

 

海の日におこなった

ダイ&東の

60分コラボレッスン!!

 

 

松戸店初の60分でしたが、

多くの皆さんにご参加いただきました!

参加者でパシャリ📸

 

 

9月にはミヤビ&ヒロコの

女性コラボレッスンもやりました☆

 

 

去年は

60分のコラボレッスンを

多くやりましたね~☆

 

 

 

そして、、、

2023年11月3日(祝)

総勢50名でこいだ150分スペシャルレッスン

【SABANA DANCE】

サバナダンス

 

気合を入れるインストラクター達

 

50名でのライドは圧巻

 

みなおそろいのタンクトップ

 

2時間30分 ほぼテンションMAX

 

参加された皆さんに感謝です~

 

 

 

まだまだ

たくさんあるのですが、、、

 

そろそろ

ここらで終了させていただきますね笑

 

 

OPEN1周年を迎える松戸店

これからも沢山いい汗かいていきましょう!!

 

よろしくお願いします(^^)/

 

ダイでした~