• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】1年前のゴールデンウィークは、、、笑

【松戸店】1年前のゴールデンウィークは、、、笑

皆さん、お元気でしょうか?

松戸店のMIYABI(みやび)です。

 

今年もゴールデンウィークが近づいてきましたね。

 

私、去年のこの時期は

サイクリングインストラクターになるために

必死にバイクをこいでいたことを思いだします笑💦

 

確か6月1週目の30分レッスンでデビューしたのですが、

緊張で心臓が口から出そうだったことを

今でも覚えています笑笑

 

(この写真は去年の9月ですが

   ここ時点からでもだいぶ、やせましたね笑)

 

 

デビューからだと、、、

もう1年たつのですねー(しみじみ)

 

 

 

そんな私ですが、、、

1年たってはじめての

P3 50分

をゴールデンウィークで担当することになりました。

 

 

5月4日(土) 10:50~

 

です。

 

まえはコラボで50分やっているのですが

1人では初めてです。

がんばりますので、みさなんぜひご参加ください!

 

 

お待ちしております♪

 

ミヤビ