• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】ダイはじつは、、、〇体師でした☆

【松戸店】ダイはじつは、、、〇体師でした☆

こんにちは!!

松戸店のダイです。

 

皆さん、寒い寒い冬の今時期

体調をくずしてはいないでしょうか??

 

さて、本日は、、、

ぼくの3~4年前の話をします☆

 

え!?それは興味ありません。

 

、、、なんて言わずにですね笑

最後まで見てやってくださいw

 

今から3~4年前、、、

ぼくは今の時期はすごく暑い

バリ島におりました。

 

バリ島へ 海外移住

遊びにバリ島に行っていたわけではなく、

2016年から完全に移住しておりました。

 

約5年半くらいですかね。

 

ひげ面で、、、

真っ黒で、、、

バイクを乗り回して、、、

 

今じゃ考えられない生活してましたね笑

 

バリでは(あやしい)整体師として笑

あちこち飛び回っておりました。

 

バリの【整体師】

五十肩

腰痛

ひざ痛、、、

 

などなど、実際に施術してましたよ(^^)/

 

けっこう痛みを消したりしていましたので、

欧米のお客様から

 

「アナタ  ノ 手カラ ナニカ デテマスヨネ~」

 

なんて言われたこともありました。

「YES!  ゴットハンド  デース!!」

 

なんて言ってたりしてました笑

 

 

バリの色んなところに出張させて頂きましたね。

 

こちらはシャ乱Qのはたけさん

当時はバリにお住まいでしたね☆

腰を施術させて頂きましたが、

めちゃくちゃやさしいお人柄でしたよー(^^)/

 

 

こんな感じで

バリ島の話もちょいちょいブログにのせていきますので

お楽しみに~☆

 

松戸店のダイでした☆

トキノサイクリング松戸店に

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!