• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】ファスティング体験記②

【松戸店】ファスティング体験記②

みなさん、こんにちは☆(^^)/

松戸店のダイです!

 

もう4月ですね~🌸

 

本日はファスティング体験記NO2ということで、

3/27現在 断食3日目に突入している渋谷さん

に、またまたお話を伺いたいと思います。

 

ファスティング3日目

 

ダイ それでは渋谷さん、本日もよろしくお願いします。

 

渋谷 こちらこそお願いします。

   今日でファスティング3日目なんですが、

   順調にこれてますね。

 

ダイ それはよかったです!

   好転反応はありましたか?

 

渋谷 ちょっと体にダルさはでましたが

   そこまでたいしたことは無かったです。

 

   それにしても、この酵素ドリンクは

   ほんとにすごいです!

   飲んでいるおかげで、そこまで

   空腹感を感じずにできてます。

 

   こんなに食べなくても普通にいれるんだって

   正直おどろいています。

 

ダイ そうなんですよね!

   はじめは断食ってきくと

   不安とか恐怖しかないと思いますが

   やってみると酵素ドリンクもあるので

   意外と楽にできちゃうんです。

 

   体調面はいかがですか?

 

渋谷 問題ないです。

   おどろいたのが、ひどい花粉症なのですが

   断食開始してからクスリ飲んでないのに

   全くつらくないことです。

 

ダイ よかったですね!!

   ファスティングでは腸内環境が劇的に

   改善されるので、

   アレルギー反応である花粉症の改善にも

   効果があるんです。

 

 

断食やると決めてから、〇キロダウン!!

 

ダイ まだ途中ですがお腹周りがスッキリ

   してきましたね。

   お肌の調子も良いように思います!

 

渋谷 断食やるときめてからもう5キロ近く落ちましたよ。

 

ダイ  5キロ!!

    すごいじゃないですか!

    たしかに申込した時からくらべても

    だいぶ変わりましたね!

 

 

注)2週間前の渋谷さんはコチラ↓↓↓

 

ホントにかわりました!!!

 

渋谷 明日は腸内大洗浄のスッキリ大根なので

   これも楽しみです!

   もう少しがんばります☆

 

ダイ もうちょっとです!

   がんばりましょうね☆

 

 

あなたの挑戦おまちしてます☆

 

断食3日目の渋谷さん

体調も良好で、今日もバイクで

汗を流しました。

 

ファスティングは、、、

 

  • 食生活の改善リセット
  • 内臓脂肪を落とす
  • 腸内大洗浄

 

断食は身体の内側から健康にする

メリットが盛りだくさん。

気になる方は、トキノスタッフまで

ぜひぜひお声がけくださいね☆

 

 

普段のお仕事や生活をしながらでも可能です☆

 

また、オンラインでもサポート可能ですので、

ぼくがいるトキノ松戸まで来なくても大丈夫です☆

 

詳しくはクラブスタッフ、

もしくはトキノ松戸店 TEL047-711-8670 までお電話ください☆

以上、ダイでしたっ☆