• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】ファスティング体験日記その①

【松戸店】ファスティング体験日記その①

みなさん、こんにちは!!

松戸店のダイです(^^)/

 

だいぶ春らしくなってきましたねー🌸

松戸は河桜がもう満開ですよ🌸

 

さて、本日は、、、

【3日間ファスティングをやってみる!!】

と、ご決断された

トキノ松戸のメンバー様 渋谷さん

にご登場いただきます!

 

ファスティングに興味があるナシかかわらず、

ぜひ最後までご覧くださいませー☆☆☆

 

どうしてファスティングをやろうと思ったのか?

 

ダイ「それでは、渋谷さん。どうぞー(^^)/」

 

渋谷『皆さん、はじめまして。渋谷です。』

 

ダイ「まず、最初に、、、

   ファスティングって、今回初めてですか?」

 

渋谷『はい。もちろんはじめてです。

   食事も毎日三食しっかり食べています。

   一食でも抜くのは、

   ホントに考えられないです。。笑』

 

ダイ「そんな渋谷さんが、

   どうして今回ファスティングを

   やってみようと思ったんですか?」

 

渋谷『心機一転したいと言いますか、

   年度末のこのタイミングで

   心も体もリセットしたかったんです。

 

   昔からラーメンが大好きなので笑

   けっこう身体に悪いモノが

   たまっているんじゃ、、と思って。

   それをを一気に出したいな

   と思ったんです。』

 

ダイ「なるほどですね!ありがとうございます☆

   それでは一緒に頑張っていきましょう!」

 

 

ファスティングは身体の状態をリセットできます。

とくに、日頃から肉や油をおおく食べている方にとっては、

腸内大洗浄によって腸内環境を一新し、身体の様々な状態を

好転させるパワーがあります。

 

最初はスケジュール決め

 

3日間ファスティングといっても、

3日間だけではありません!

 

準備に2日間

回復に2日間

 

最低でも7日間は必要です。

ただ、完全に休みにするのは1日だけなので、

普通に仕事をしていてもOKです。

 

 

まずは写真のように

スケジュールを決めていきます。

 

 

渋谷さんは、、、

3月23日(土)から準備食スタート

となりました(^^)/

 

皆さま、ぜひぜひ渋谷さんの初ファスティング応援

よろしくお願いします!!

 

 

一緒にリセットしませんか?

 

ファスティングは

普段のお仕事や生活をしながらでも可能です☆

 

また、オンラインでもサポート可能ですので、

ぼくがいるトキノ松戸まで来なくても大丈夫です☆

 

詳しくはクラブスタッフ、

もしくはトキノ松戸店 TEL047-711-8670 までお電話ください☆

 

以上、ダイでしたっ☆