• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】ファスティングはじめました(^^)/

【松戸店】ファスティングはじめました(^^)/

みなさん、こんにちは!!

松戸店のダイです☆

 

なんだか

 

冷やし中華はじめました(^^)/

 

みたいな、、、ラーメン屋の見出しで失礼します笑

 

そうです。

トキノサイクリングで

ファスティングのサポートをはじめました!

 

本日は、そのファスティングについて書いていこうと思います☆

 

まずは、、、

断食歴1500日以上の

ぼくの経験談をお伝えしますので、

興味があってもなくても、最後まで見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

断食(ファスティング)って?

 

いきなり40過ぎのオヤジのはだかで、すみません💦笑

これは、2年前に3日間断食の後にとった写真です。

 

この時は、

宿便もたくさん出ましたし

お肌の調子も良くなりましたね。

 

そこまで人様に見せられるカラダではないですが笑

40過ぎにしてはお腹まわりがスッキリできたかな

と思います☆

 

まずは、

ファスティングってやるとどんな効果があるのか

簡単に説明しますね☆

 

ファスティングの効果

✅デトックス     身体にたまっている毒素を排出

✅お腹スッキリ    腸内大洗浄により宿便を排出

✅アンチエイジング  オートファジー効果により細胞が若返る

✅味覚のリセット   舌の感覚が敏感になり、本来の味覚に戻る

✅ダイエット     脂肪分解により痩せる

 

ファスティングは断食期間が終わった直後に

【腸内大洗浄】をやります。

通称、梅流しです。

 

大根と梅干しで

腸内を一気に洗い流すんです。

 

長年たまった宿便が、

一気に出ます笑

 

食生活がみだれがちな人は、

すんごいのが出ると思いますよ笑

 

空腹は2日目から感じなくなります(^^)/

 

「私、3日間も食べないなんて絶対無理」

「絶対に我慢できない」

「食べないなんてカラダだいじょうぶなの?」

 

みなさんこう思うのは当たりまえです。

 

だけども不思議と2日目以降は

空腹感はまったく感じくなります。

 

なぜなら、

酵素を飲みながらファスティングするから

 

この写真で手に持っているものは

酵素ドリンクです。

こちらのような酵素を常にカラダに入れながら

ファスティングを行うと

血糖値が一定にたもたれやすくなり

空腹を感じなくなります。

 

 

究極のアンチエイジング!オートファジー

 

そして、

細胞が新しく生まれ変わりはじめ、若返りがはじまります。

 

なぜなら、

飢餓状態により細胞の自食作用オートファジーが発動するから

 

 

このあたりの空腹のチカラについては、

また次回、詳しくご説明しますね☆

 

 

 

ファスティングは

普段のお仕事や生活をしながらでも可能です☆

 

また、オンラインでもサポート可能ですので、

ぼくがいるトキノ松戸まで来なくても大丈夫です☆

 

、、、松戸まで会いに来てくれることを、

       お待ちしてますけどね笑

 

 

詳しくはクラブスタッフ、

もしくはトキノ松戸店 TEL047-711-8670 までお電話ください☆

 

 

以上、ダイでしたっ!!