• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【松戸店】はじめてのランニングイベント開催しました☆

【松戸店】はじめてのランニングイベント開催しました☆

みなさん、こんにちは!

松戸店の芹澤(せりざわ)です。

 

先日おこなった

松戸店はじめてのランニングイベント

【江戸川サンデーラン】

の報告をしたいと思います!

 

天気はあいにくの、、、

当日は朝から小雨がぱらつく天気。

だんだん晴れてくるかなって

思いましたが、、、

天気はあいにくの雪へ⛄

寒い中みなさん江戸川の堤防コース

【健康エコロード】

に集まってくれました。

 

余談ですが参加者の1人の〇村さんは

朝寒すぎて、ぼくからの中止の電話を待っていたようで笑

 

それでも来ていただいた皆さんには感謝です!

小雪がちらつく中、

6~7キロ

楽しく走りました!

次回は3月最初の日曜日を予定しています!

 

松戸店でもランニングの輪を広げていきたいので

ご参加お待ちしております!

 

以上、芹澤でした。