【荻窪店】これがあるから頑張れる💪

【荻窪店】これがあるから頑張れる💪

こんにちは🙌

TOKINOランチーム担当のMIKIKOです!

2024年もランチームをよろしくお願いします🏃‍♂️✨

 

皆さんは運動を頑張った後のご褒美は何ですか?

甘~いスイーツ?美味しいごはん??

色々ある中で忘れてはいけないのがこれですよね。

 

そう!!

おビール🍺🍺

 

これは私の個人的な見解ですが、走る人は飲むことが大好きな人多い!!

「飲むために走る」と言っても過言ではないくらいですw

そしてなんといっても”罪悪感0”

走ったカロリーより摂取カロリーの方が多くなっているような気がしますが、、、🤣

それは気づかなかったことにしましょう🤫

 

TOKINOランチームでは年末の走り納めの後は忘年会へ🙌

年明けは1月6日の皇居RUNの後に打上げに行きました🍻

汗をかいた後のご褒美ビールは格別です✨

みんないい飲みっぷり!!

 

私は1月7日にハーフマラソンに出てきました。

タイムは1時間37分。

その後に打上げも兼ねた新年会をしたのですが、久しぶりに4次会まで行きました🫣

走った時間より飲んでる時間の方がはるかに長いw

でもそんな楽しみ方やご褒美があるからこそ、ランニングを続けられているんだと思います。

 

今年何か新しいことに挑戦しようと思っている方、ランニングはいかがですか🤗

走るきっかけは何でもいいんです!

ただ「美味しいビールを飲みたい」からでも大丈夫👌

ぜひ2024年はTOKINOで走って美味しいビールを一緒に飲みましょう😘