• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】世界が注目しているNMN ! 今なら30%OFF

【荻窪店】世界が注目しているNMN !   今なら30%OFF

皆さん。こんにちは!この時期の服装の選び方に毎年悩んでしまう筋肉トレーナー荒谷です!(笑)

今週に入り気温の寒暖差が強くなり、風邪に注意ですね、、

 

さて本日の内容は、現在世界が注目している【NMN】

NMNとは一体どのような効果があり身体に影響を及ぼすのか、わかりやすくお話しできればと思います!

NMN(ニコチンアミド モノクレオチド)とはビタミンの中に含まれる成分の1つで、緑黄色野菜などにごく少量ですが含まれています。(ブロッコリー、ほうれん草、カボチャ)

食品で摂取する以外に、生体内ではビタミンB3(ナイアシン)を元に作られています。

NMNは体内に吸収されるとNAD+「補酵素(ビタミンB3)」に変わります。

 

体内の中でNADが増えると【サーチュイン遺伝子】(長寿遺伝子)が活性化するのです!

NADはすべて7種類あるサーチュイン遺伝子を活性化させると言われております。

 

実際に海外の研究でもマウス実験により証明されており、、、

・加齢による骨格筋、肝臓、脂肪の遺伝子変化が発生していない
・老化による目の網膜機能の低下が見られない
・老化による免疫細胞の低下が見られない
・血糖値を下げるインスリン感受性が高いままである

人でも同じような効果を得られる可能性は期待出来ますね✨

 

また、美容にも効果が高く、酵素が成分として含まれていますのでシミやシワ、たるみ、くすみなどの肌の衰えも助けてくれる働きがあります!

 

1日2錠を目安に最低でも3ヶ月は続けていただけると効果を実感していただけるかと思います。

自分への自己投資!やるかやるかです✨

 

是非、お試しください!

以上、荒谷ブログでした☺