【荻窪店】地道に進んで3周年な話。

【荻窪店】地道に進んで3周年な話。

こんにちは!踊る自転車女子HITOMIです!🚴‍♀️

今日は、インストラクターとしてのHITOMIの地道に進んできたお話です。笑

久しぶりの登場ですが暇な時にお読みください。

 

先日松戸店にて開催されました、年に1度のTOKINOインドアバイク一大イベント「SABANA DANCE」150min

TOKINOでビッグイベントとして開催するのは3回目になるわけですが

今年はなんと!HITOMIもリードインストラクターとして前で漕がせていただき、マイクをつけてリードまでさせてもらうことができました!!!

 

というのも、去年も一昨年も、イベントに参加していたものの

1曲もリードはさせてもらえず・・・

スタジオの外から熱気のスタジオを眺めるだけでした。 

 

ここだけの話、去年の150分イベント「アムネシア」の帰り道に

「裏アムネシア」やろうよーなんて言い出すくらいには(冗談ですけどね)

選ばれなかったインストラクター側にもいろんな感情で溢れ、ドラマがありました。笑

 

覚えている方もいらっしゃるかと思いますが

2年連続でダンスパフォーマンス要員。

バイクのインストラクターなのに…!

 

思い返せばTOKIOでの最初は

1週間に1本、たった30分のレッスンを持たせてもらえたところから始まり

そこから地道に、本当に地道に進んできました。

 

イベントのためにというわけではありませんが

日々のレッスンはどんどん進化していき

気がつけば今や荻窪店で1番レッスン本数を持ち、P4をやらせてもらえるまでに。

 

ここまできてやっと…!

ビッグイベントのリードインストラクターとして選んでいただけることに。

 

誰でもなれるわけじゃないからこそ!

価値のあるステージでした。

(って誰かさんが言いそうなフレーズ)

 

そんなHITOMIのビッグイベントデビューが11月3日だったわけですが

奇遇にもこの日はなんと

HITOMIのインドアバイクインストラクターデビュー3周年の日!👏

 

デビュー日なんてみんな覚えてないと思うんですけどね。

地道に進んで3周年の日に

また1歩進めたような気がします。

 

また一つ区切りってことで!

変わらずレッスン受けにきてください!真面目にやりませんので。

 

次回11月23日(木)祝日は

HITOMIのP4(2回目のP4、60分クラス)

✅HITOMI×荒谷のP3コラボレッスン

イベント2本立てです!!!!

 

いつもスケジュールを見ると必ずいる

「HITOMI」「荒谷」ですが

なんと今までコラボしたことがなかった!!!

 

いつもの皆さん!ぜひ、茶化しにきてください。

 

踊る自転車女子。