【松戸店】エントランスぷちリニューアル ~withイケオジ笑~

【松戸店】エントランスぷちリニューアル ~withイケオジ笑~

こんにちはー☆

店長のダイです!

松戸店のエントランスをぷちリニューアルをしましたので

イケオジとともに報告しますね(^^)/

クリスマスな入口でお出迎え

もうクリスマスの季節ですね☆

松戸店でも、入口からクリスマスディスプレイでお迎えです。

 

、、、いやー

こうやって見ると

やっぱり黒に赤がバエますよねー

 

入口壁面には文字が出現⁉

お店の入り口の壁には、文字が出現しました。

小さくて読みずらいですが、目をこらして見ていきましょう☆

 

700㎉を消費するサイクリングプログラム

、、、そりゃあ、オヤジになっても太りませんよねー

 

これじゃだめだ!を前向きにするサイクリング

、、、そりゃあ、いつでもポジティブになりますよねー

 

運動不足!即解消!

、、、そりゃあ、ナイスボディになりますよねー

 

冷え性改善!ストレス解消!

、、、そりゃあ、こんな顔もしちゃいますよねー

 

ぜひ松戸店にお越しくださいませー

松戸駅徒歩3分、キテミテマツドの9階でございます。

 

ダイでしたー☆