【東久留米店】11/23㈭のご予定は?TOKINOで決まりでしょ♡

【東久留米店】11/23㈭のご予定は?TOKINOで決まりでしょ♡

皆さま、こんにちは!朝晩…寒いですね。本日は12月並みの気温だそうです。

風邪などひいていませんか?東久留米店Tommyこと富山です♡ 

 

そんな寒さが吹っ飛んじゃう~東久留米店の11/23(木)祝日プログラムをご紹介♪

東久留米店の顔 RYOKOインストラクター/P0,P2 から始まり

大人気!MANOインストラクターによるリズムシェイプ!/P1

締めは私たち自慢の店長 直井インストラクター/P2

 

これはもう…笑顔が絶えない祝日を過ごせること間違いない!

 

特に、「リズムシェイプ…気になってるけど火曜日は忙しいのよね」なんて皆さまには大チャンス!

ぜひぜひバイクレッスンと併せて体感していただきたい!

笑って動いて寒さなんて吹っ飛ばしちゃいましょ♡そうしましょ♡

こりゃあ~TOKINOに行くっきゃない!ですね。

 

Staff一同、皆さまとのレッスンを楽しみに楽しみにお待ちしております。

 

東久留米店では、パーソナルトレーニングの無料体験を行っております。

東久留米店Staffと一緒ならトレーニングは楽しい時間になること間違いなし!

Staff一同、皆様とのトレーニング楽しみにしております

西武池袋線 東久留米駅から徒歩約5分

イトーヨーカドー東久留米店3階