【荻窪店】期待の新人マッキー現る!

【荻窪店】期待の新人マッキー現る!

こんにちはー☀️

今日も秋晴れの気持ちの良いお天気ですよ!

皆さんはいかがお過ごしですか?

荻窪店のSUZUNAです。

さてさて、本日はトキノサイクリング荻窪店の

新入社員さんをご紹介します!

10月からトキノで働いてくれている、

牧野真希(なおき)さんです。

マッキーだね☺

わたしは木曜日がレッスンなのですが、

牧野さんはいつも木曜が公休日とのことで…

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

本日やっとお会いできましたー。

優しい笑顔が素敵な26歳、好青年です☺️

メカニック部門専門の社員さんで

前職もスポーツサイクル販売でお仕事されてたそうなのでロードバイクのプロですよ!

ご自身も普段からロードバイクに乗っていて、

3日乗らないと体が気持ち悪くてなっちゃうくらい

なんだそう…🚴

今後はトキノのイベントやツアーにも参加してくれるみたいです!

皆さん、ぜひお店に来たら

牧野さんにロードバイクのことなんでも聞いてみてくださいね✨

 

もちろん、木曜8時10分のSUZUNAのレッスンにもぜひぜひ!!

朝1のレッスンで気持ち良く汗をかき、

体スイッチ入れてから1日を始めてみませんか?

いつでもお待ちしていまーす♡

 

トキノサイクリングフィットネス荻窪店♪

JR『荻窪駅』より徒歩6分 環八通り側道沿い

体験レッスン随時受付中♪