【松戸店】NEWレッスンのお知らせ♬

【松戸店】NEWレッスンのお知らせ♬

こんにちは!

松戸店のHIROKO(ヒロコ)です。

今日は、、、

今月から新しくスタートした、NEWレッスンのご紹介をします!

✅チューブトレーニング&ストレッチ

✅ピラティス

✅HIITトレーニング

この3つが新たなプログラムとして加わりました。

 

コチラ↓↓↓先日おこなったチューブトレーニングレッスンです↓↓↓

チューブトレーニング

いつもはバイクが並んでいるスタジオですが、

どけると以外と広いんです!

 

足でチューブを踏んで、、、

身体を倒して引くことで、背中のトレーニングになります!

猫背改善に、美しい姿勢づくりに、おススメですヨ☆

これはおしりのトレーニング!

たるんだおしりに効果的ですよww

 

チューブ一本で全身を引き締めることができちゃいます!

バイクレッスンと合わせて参加するとさらにおススメ!

せひぜひお待ちしております!

 

松戸店 チューブトレーニング&ストレッチ

火曜 18:10~18:40

水曜 13:00~13:30

木曜 12:10~12:40

日曜 13:30~14:00

 

ぜひぜひご参加ください!

 

松戸店インストラクター ヒロコ