それは、、、気持ちわかるけども笑!!

それは、、、気持ちわかるけども笑!!

こんにちは(^^)/

トキノサイクリングフィットネス松戸店 店長の清水(写真右)です!

 

先日、スタッフの髙山さん(左)と一緒に、松戸駅前でティッシュ配りをしたんですけども、、、

それは、、、気持ちわかるけども笑!!

ってことがあったので、お話ししますね☆

 

「暗闇サイクリングが松戸にオープンしますー!!」

と言って、元気よくテッシュを配っていたところ、

目の前からきた男性が、、、

 

ぼくのテッシュをよけて、、、

髙山さんからテッシュをもらっているじゃありませんか!!

 

わざわざぼくの差し出したテッシュをひょいっとかわし、

どうせなら、キレイな女性からもらおう。。。

 

そりゃね、、、、誰だってオジサンからもらいたくないよねー

やっぱりね、、、誰だってキレイなお姉さんからもらいたいよねー

どうしてもね、、どっちって言われたらそりゃ選んじゃうよねー

 

気持ちわかるけどね泣!!

 

そんなこんなで松戸店は5月の体験プレオープンに向けて、

楽しくテッシュ配りをはじめたのでした。

 

よ、よーし、今日も元気にがんばるぞーー(^^)/!

 

From 清水