早朝「花見ライド」がミステリー!

早朝「花見ライド」がミステリー!

皆さん、おはようございます。

 

今年の早朝ライドは、例年に比べると桜が、満喫できる正しく「花見ライド」となりました。

 

雷門・スカイツリー・国技館・両国・皇居など、東京の見どころを回遊するサイクリングツアー。

 

時折、雨模様な地点もありましたが、雲の流れより早く移動できたので、濡れることなく進行できました。

ご参加の皆様は、リードをとるスタッフについてペダルを回しているので、安心して楽しめたことでしょう。

 

若干1名、リードスタッフ「具志堅」は、コースアウトし、リカバリーしようと冷静沈着にドキドキしながら、アテンド。

 

もう、無理というところで、全員ストップ。

「このみち、知ってる方、いませんかー!」

一瞬、凍りつく参加者。「ミステリー」

あっ、ここです。皆さん行きましょう。「リカバリー」

 

何事もなかったかの如く、浅草寺に到着。

ちょっと、遠回りしただけの具志堅チームでした。

 

具志堅チームの皆様、楽しみが、ひとつ増えましたね。

 

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅、徒歩6分、インドアサイクリングでダイエット、アウトドアでサイクルツーリズム、
パーソナルトレーニングでボディメイク、サイクルショップでメンテナンス、健康・ロードバイクの専門です。