• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

2回目のブログ

2回目のブログ

 

 

 

  皆さんこんにちはーSAKURAです!もう桜の季節ですね。

私の名前はSAKURAですが 誕生日は12月生まれです(笑)

さて、本日は私がインドアサイクリングインストラクターになろうと思った

理由を話しますね

  私が18歳の頃、フィットネスクラブに通ってた時憧れのスタジオインストラクターさんに出会いました。 

  憧れのインストラクターさんみたいに生き生きとスタジオレッスンをやりたいと思って、

   たまたま、昔住んでたマンション下にあったトキノを見つけ応募しました                   

  正直、インストラクターは体力があれば簡単に出来るものだと思いました

  けど現実ではインストラクター=指導者だと分かりました。

   研修生の頃沢山悩み、ひたすら練習し、ペダルを回しての繰り返しでしたね

  何度も心は折れましたが無事にデビューが出来ました 

  この前、憧れのイントラさんとプライベートで会い、二人で立ち飲みしつつインストラクターデビューのご報告が出来ました

  いつかコラボレッスンが出来たらいいなって思ってます

  デビューして四か月、未だにレッスンはわからない事だらけで自分を見失います笑

 けどひとりのインストラクターとしてトキノのインストラクターとしてもっと成長

  出来るように頑張ります