ワォ!出た!幕!〜〜蘇る記憶〜〜

ワォ!出た!幕!〜〜蘇る記憶〜〜

皆さんこんにちは、水曜日がやってまいりました。

 

今週はTOKINOスタジオに大きな変化がありました!

昔は昔はと、ちょくちょく壁があった話を聞いたことがあるかもしれません。

壁を取っ払った約3年前。

 

マスクも3/13には任意になりました。

コロナ前のスタジオは壁があり完全に密な環境でしたが、いきなり密に戻るのは抵抗が残るところ。

そこで壁ではなく、幕を設置!

 

向こう側が少し透けて見え、通気が可能。なおかつ視線を遮断できスタジオはお昼でも暗くなる。

 

自分も幕を下ろした暗闇でレッスンを行いましたが、昔の環境と記憶を思い出しました。

 

暗闇の時は、みんなの汗がもっとすごかった。

没頭していた。

自分の世界に入って気持ちよく漕いでいた。

そんなことを思い出しました。

 

コロナ初期当時フィットネス営業はお休みをし、自転車SHOPだけを営業していた時期もあった。

お客様が1人2人来ればいい時期もあった。

今のスタジオの場所をSHOPにして、

今のSHOPの場所にバイクを並べて完全換気で場所を変えてレッスンをしたこともあった。

各 SNSのライブ配信でフィットネスを周知していた時期もあった。

 

試行錯誤して最悪の中の最善を尽くしたコロナ禍。フィットネス業界は大きなダメージを食らい、退会者数も爆増。

 

そこから今日のようなスタジオに戻れたことは経過を思い返すと、とても感慨深い。会員様はじめ、全STAFFにも改めて本当に感謝です。

 

新しいスタジオでこれからも滝汗を一緒に流していきましょうね。

 

〜〜〜早速〜〜〜

3/21(火)は祝日!

岩瀬2本やります!! 超必見👆

① P2  8:45~ ※朝1本目

② P1 10:45~ 

これ絶対来てください!祝日モード。満台で待ってます!たくさんの方々の参加お待ちしております!!👍

また来週〜〜👋