2月23日は祝日! レッスンご紹介。

2月23日は祝日! レッスンご紹介。

こんにちは。水曜日がやってまいりました。今回は来週に控えた23日(木)祝日の告知です。

目玉レッスンは2つ。

①11:30~  岩瀬&荒谷TOKINOブートキャンプ45min。

②14:15~ 岩瀬P3 。

やっぱこれでしょ!👍

 

①は45min間のJIJYUエリアで行うトレーニング!

45minもすんの?と思っている方。意外とあっという間ですよ。あっという間にさせます。

ずーっと動き続けるともたないので、8min動いて3min休む×4種類。

荒谷君とリードを回して全身のファットバーンを狙います。🔥

 

具体的な動きの内容は出てからのお楽しみで!誰でもできる動きで構成しますので、気軽に予約とってくださいね。

岩瀬&荒谷はタンクトップでやります。隠れマッチョの岩瀬が自称でないことを確認がてら来てください。

 

そして、23日祝日最後のレッスンは岩瀬!P3 14:15~。満台で予約待ってます!お早めのご予約を👍

P3はフリースタイル。祝日モードの全力で行きます!日常のストレスの発散に来てください〜、待ってます。

 

ではまた来週〜〜👋