• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

モデルは俺俺、これオレオレ。↓

モデルは俺俺、これオレオレ。↓

皆さんこんにちは!水曜日がやってきました。スタッフブログ平日は毎日投稿。

表題はちょいふざけましたが、今週は『TOKINOオリジナルジャージ販売開始』のお知らせです!

 

オリジナルジャージ。今回販売開始したのは『ベスト』。チョッキ/ジレともいいますね。

サイクリングツアーでオールシーズン使えるアイテムなので、お揃いアイテムとしてはまさに『ベスト』。ヨイショ.。

 

個人的に、かなりのベスト好きです。

オールシーズン使えるのが好き。夏は半袖の上に。冬はアウターの上でも中でもOK。

朝外に出る時は肌寒いけど、お昼は暑いし動くと暑い。などなど、その”微調整”ができるアイテム。

ポッケ付きで収納可能。そのポッケに丸めて小さく携帯可能。いつでも脱げる気軽さはかなりストレスフリー。

 

自分はオシャレアイテムとして、必要以上に着てしまいます。

チャックを開けて走れば、風でなびくベストでこなれてる感が出る。みんな雰囲気出ますよ。

ギターを目瞑って弾くと初心者でもこなれてる感出るそんな感じ。(どんな感じ?)

 

ダブルファスナーなので脱がなくても体温調節が可能。←これが意外と助かる便利ポイントなんですよね。

 

カペルミュール×TOKINOのコラボオリジナルウェア。

【定価】 ¥12,100(税込)

【サイズ】XS〜XL (全5種)

店頭ディズプレイ中!試着可能。

沢山試して、お腹/胸/脇周りのサイズをよく確認してくださいね。

自転車のフォーム(前傾姿勢)をしてみてキツさを感じないサイズ感がオススメです👍

 

お気軽にお声がけください〜。

では、また来週👋