🌺行くっきゃないでしょ”イシガキ”🌺

🌺行くっきゃないでしょ”イシガキ”🌺

皆さんこんにちは!水曜日がやってまいりました〜。

今日から2月ですね。2023年も残り11ヶ月。カウントダウンが早すぎてピンとこない感じですが、新年入りもう1ヶ月が経過いたしました。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近出勤の際に凍る髪の毛が面白くて、習慣になりそうです。(シャワー浴びてNOドライヤーからの自転車通勤。朝限定で凍ります。)

そんなところで冬を感じているわけですがこの寒さにはもう勘弁!

と思い始めている頃なのではないでしょうか??

 

この時期に出るからより魅力的なサイクリングツアーが募集中!✨

タイトルはシンプルに『石垣島』〜〜〜。

3月24日(金)〜26日(日)3日間でいきます!

金曜/土曜/日曜の調節しやすいスケジュールもありがたい。

 

1周約160kmの小さな島。日本本島よりも台湾/韓国の方が近い日本。

自転車乗りなら1度は絶対行った方がいい👆。

自分は沖縄本島止まりなので、行きたくて仕方ないです。

本島も、もちろん最高。でももっと南が走ってみたくなるもんですよね?

 

でも自分で自転車を持っていくのは色々分からない。

全部TOKINOにお任せ。

↓自転車の運搬も。↓

・TOKINO⇄羽田空港

・石垣空港⇄宿泊ホテル

航空券も/ホテル宿泊も/サイクリングコースも/サポートカーも/レンタルバイクも/輪行準備も。

 

料金に含まれるもの、別途発生するもの、詳細は下記リンクからご確認ください!

詳しくはこちら→石垣島 詳細!

 

初めての方も、ご新規の方ももちろん大歓迎。

お気軽にご質問ください〜。

 

ではまた来週👋