• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

子どもたちもバイク練習がんばってます💪

子どもたちもバイク練習がんばってます💪

こんにちは🌞踊る自転車女子です🚴‍♀️

実は昔キッズ向けの新体操と器械体操のコーチもしていた踊る自転車女子です。

 

今日はいつも土日にコーチとして担当しているジュニアスクールの練習風景をお伝えします!!

 

私が小学生の頃はロードバイクの存在すら全然知らなかったのですが

今は親御さんの影響だけでなく、アニメや漫画の「弱虫ペダル」の影響でロードバイクを始める小学生も多くてびっくりします!

 

この日は参加人数も多くて2ヶ月に1回あるテストを来週に控えたスクールのみんな。

表情も真剣です。

テスト内容は最高ケイデンス測定最高パワー測定

 

いつもロードバイクとインドアバイクに分かれて練習しますが

この日は人数が多く、ロードバイクで1人ずつパワー計測

残りの時間は全員インドアバイクでケイデンス練習をしました🚴‍♀️

 

音楽に合わせながら一定のケイデンスをキープする練習

20秒全力で最高ケイデンスに持っていく練習

 

みんな2ヶ月前の自分を超えるために真剣に練習に取り組んでくれました!

 

レッスン後はみんなヘトヘトでしゃべれなくなるくらい。笑

この日はみんなで頑張りました。

来週はテスト頑張ろうね💪!!!

 

ジュニアロードバイクスクールも体験受付中!!

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオサイクルショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環八「四面道」すぐ!